マビとかTWとか日常とか。

  新 ゆっくり歩もうのナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


マビ成長日記 9

2009 - 01/18 [Sun] - 08:58

bg090118a.jpg
サブキャラのエルフっ娘が転生しました。
無料転生ですけど^^;


ケイのよもやま話 9

2009 - 01/04 [Sun] - 19:21

営業開始は明日からなのですが、準備で今日が仕事始め。
休み前は「8日ある~^^なにしようv」と喜んでいたのにあっっっという間に終わってしまった。
いったい休みの間何してたんだろう^^;
(答え:TVとネットゲー)
・・大掃除は次のGWにしようそうしよう。

マビ成長日記 8

2009 - 01/03 [Sat] - 15:05

bg090103a.jpg
あいかわらずラビD巡り。
運よく赤骸骨倒せたものの、左奥のスイッチ押して出てきた赤骸骨に昇天させられたり^^;

で、12月分の成長は―

アタック・・B→9
スマッシュ・・F→E
カウンター・・E→A
ファイアボルト・・D→9
アイスボルト・・D→C

目標のカウンターLvA&ファイアLv9になれました^^
次はアタックスキル上げようかな・・

ケイのよもやま話 8

2009 - 01/01 [Thu] - 16:07

去年は色々とお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします^^
今年もマビ&TW(もちろんプライベートも)まったりのんびり頑張っていこうと思います。

年末年始、自分は毎年恒例のJカウントダウン見てました。
ということで、↓個人的な感想を。

続きを読む »

TW冒険記 1

2008 - 12/28 [Sun] - 19:04

bg081228a.jpg
最近、TW始めました。
ランジエをMyキャラに選んだ理由は、
1.銃(遠距離攻撃)使いたかった
2.キャラが好み
どちらでしょうか^^
ちなみに物理型です。

 | HOME |  »

ウェブカレ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

