マビとかTWとか日常とか。

  新 ゆっくり歩もうのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > ケイのよもやま話 8  


-- - --/-- [--] - --:--


ケイのよもやま話 8

2009 - 01/01 [Thu] - 16:07

去年は色々とお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします^^
今年もマビ&TW(もちろんプライベートも)まったりのんびり頑張っていこうと思います。

年末年始、自分は毎年恒例のJカウントダウン見てました。
ということで、↓個人的な感想を。

(ちなみに贔屓グループはKinkiとTOKIO)

・(やっぱり)メインはNEWSとKAT-TUN
・世代交代で出番の少ないV6&TOKIO
・それ以上に出番のない京セラDのKinki(と帝劇のタッキー)
・今回は来なかったヒガシ(てっきり必殺トリオで新曲してくれるとばかり・・
・来年からは同じ場所で皆でして欲しいです(少しでもカメラに移るのを楽しみにしてるのに・・
・でも、Kinkiは新曲聴けてよかった^^
・タッキーもびしょ濡れでフライトしてたし
・そしてMaBo相変わらず(変)な髪型してた・・(ソフトモヒカン&グラサンって

私も途中から見てました。
タッキーすごいびしょ濡れになってましたよね(笑)
なつかしい曲もいろいろあって楽しかったですねー。

コメありがとです^^
でもフライトってかっこいいけど危ないですよね(確かコウちゃん怪我したような・・
懐かしい曲はつい口ずさんじゃいます^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keiweblog.blog97.fc2.com/tb.php/18-2dc18cf9

 | HOME | 

ウェブカレ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

